贅沢なストレス

私の友人が私の昔好きだった人と付き合いだしたという噂を聞いた。
それを聞いてからというものどうも心が落ち着かない。


友人は私がその人の事を好きな事を知っててなお彼を好きになった。だからどこか横取られたような気持ちがあるんだろうか。でも私は早々にフられて諦めたし、にも拘らずお門違いの敵対視(?)をし続ける友人に対してはストレスも感じてたくらいだから、彼らが付き合い出してくれるのは気分もさっぱりとして喜んでいいはずのことなんだけど。
昔の関係がどうこうという前に二人の友人が幸せになった事自体十分喜ばしいことよね。そこはまぁ複雑なとこだけど。でもさっぱりした気持ちがわいて来ず、かわりにモヤモヤしてくるのは不可解。何しろ今の私は幸せMAXなのに。この幸せはフられてなかったら絶対に得られなかったものなのに。
結果だけ見るとここに4人の幸せな男女がいます、ってことになり、どこにも問題はないはずなので、このモヤモヤには早めにご退出願いたい。
多分友人が何も話してくれない事、彼が私を振った理由に辻褄が合わない事にイラついてるんだと思う、という自慰日記。