お気にネカフェ

aully2006-07-10


まだ部屋にネットがつながってないんだけどメッセする用事があって(どんなだ)、昨日はネカフェへ行った。
仙台駅の東口、いわゆる駅ウラのヨドバシとは反対サイドにある建物に入ってるネカフェ。
雰囲気が良い。飲み物もオーソドックスなのは揃ってるし、コーヒーは自家焙煎コーヒーだった。あと健康系のお茶が20種類くらい選べるみたいでルイボスティを飲んだよ。何しろ牛乳があった!(超重要)トマトジュースもあったし、これはもう私専用ネカフェだな。
日中から夕方にかけてバーゲンで戦いすぎてたので晩ご飯を食べ損ねてた。ので、フードを頼んだらアジアンフェアなるものをやってたのも運命を感じる。ひき肉のエスニックプレートみたいのを頂きました。
3時間いてフード込み1800円ちょいかな。
「ネ」より「カフェ」に重点を置いてるぽい感じでした。
ネットがつながっても定期的に通うと思います。