今日は食べる

aully2006-07-06


就職してからというもの「少食ねー」と言われる私ですが、今日はもう。食べまくってる。
朝は昨日の冷凍うどんのスープで白石温麺、昼は随分とたくましい幕の内(肉に魚にフライ×2!)、夜はオニオン・ピーマン・ツナ・アボカドのピザトースト。さらに今からプリンも食べる。
研修中は一日一粒を食べたり食べなかったりだったGABAのチョコも今日はじゃらじゃらっと食べた。しかも隣りのシマ(きれいなお姉さんがいっぱいいる)からは甘いもののお裾分けが毎日あるし(ねぇ、シマって何?漢字変換も自信ないんだけど)。


我ながらどうしたんだろうなぁ。このまま胃袋が拡張していったら肉屋に売られるのは私の方だ。