通勤

朝寝坊したら通勤ラッシュに巻き込まれ、骨盤の手すりに押し付けられた部分が今も痛い。
こんな地獄絵図も、残すところ1週間。
引越し及び配属日は22日になりました。引越し「及び」配属日って。引越し当日は午前中に仙台へ移動、午後荷物が寮から搬出、私は支社へ出社。ホテル泊で翌日寮入居。なんつーハードさ。しかも最近の研修スケジュールがハードすぎて引越しの準備なんかさっぱりできない。感傷的な思いにひたらないで済むのはこの忙しいさのお陰に他ならないんだけど。
週末は飲み会にピクニック、卓球と盛りだくさんで、どう見ても引っ越す気がありません、本当にありがとうございました。というやる気のなさ。そろそろコンポくらいはしまおうかなぁ。