System.out.println("つ" + before);

昨日おとといの日記を並べて見るまで気付かなかったけど、私二日連続でクレープ食べてた!愕然!
おとといのクレープは「アップルパイ風味」らしく、りんごを甘く煮た物にシナモンとカスタードクリームとナッツが添えられた、かなぁりおいしいものでございました。でも何となく気分的に「丸ごと一個は食べられなぁい☆」と言ってみたいテンションだったので一緒にいた人と半分コした。
あとで半分コした相手に言われたけど「普通女の子と直接食べ物半分こしたりしない。ましてや他に目がある状況では」と言われ、そんなもんか、と思った。女一人男4人の状況だったしね。私の場合男子校出身なせいでそういう感覚がずれてるのかな。
そんな私は今日も同期の男の子の缶コーヒーを横から奪うわけですが。