クラス飲み

いよいよ研修も営業さんや管理さんと分かれてしまい、本格化してきました。
てかね、まぢで寂しい。研修なんて1週間で終えて同期とも全国に散らばってる会社も多いだろうに、1か月半もの間一緒にいて寂しいとかほざくな、と言われてしまいそうだけど、寂しい。
そんな中今日は昨日までのクラスで単体飲み。毎回なんだかんだで単独では飲んでなかったからすごい貴重な機会だった。
みんな本能剥き出しで「エロい」だの「ちょwwwおまwww」だの「キミ首」だのの会話が飛び交ってた。そうそう、新人教育の方も一緒だったのよね。3つ目なかなか笑えないわ。
で、私は毎度のごとくSEの割にネットに疎い(ネットに清いとも言う)同期に落胆し、ボーリングでも「神降臨」に一人だけ反応してしまい、「『うぇw』って何?」と聞かれてしまい、でもボーリングのスコアでジュースを賭けた子がストライクを連発したので私この会社に入って幸せだなぁと思う。
このブログをはじめた当初からは考えられないけど愛社心が強まり過ぎて独立なんて考えられない。涙が出るほど好きなの。同期が。
明日は小1からの友人とランチ、研究室の友人とデェト、学部の友人とオフ会の3本立てです。またアキバ逝ってくるよ。