日常バトンfrom id:KzBeatくん

やあやあ遅くなったねキジバトくん。やっとネット環境を手に入れたのだよ。

○平日は何時に起きますか?

5:40分


○午前は何をしていますか?

満員電車に揺られています。


○午後は何をしていますか?

晩御飯のおかずを考えています。


○帰宅後は何をしていますか?

晩御飯を食べています。


○何時に寝ますか?

1:30


○常に持ち歩く物は?

心意気


○次に回す5人

欲しい人どぞー


4時間睡眠は普通にしんどい。周りのみんなから「何して1時まで夜更かししてるの!?」と言われるけど、決まってるじゃない。mixiのホーム画面で更新ボタン連打してるんだよ。毎日眼が覚めると携帯が開きっぱなしで枕の隣に転がってる。とりあえずごはんの事を考えていれば幸せいっぱいです。