絵文字・顔文字

過去ログをご覧頂けばすぐ分かるように私は結構顔文字は使ってるんですけども、ここ最近は気恥ずかしくて使えません。だから過去ログはご覧にならないで下さい!
あと絵文字。ハートと星とキラキラ(?)と冷や汗くらいしか使わない。青筋も使うか。
何を言い出したかと言うと、寮の女の子とメールのやりとりで顔文字が入ってると私も顔文字満載で返事しないと!と思うんだけど、どうもむず痒い。
ブログをはじめた頃も敬体と常体とで迷ったりむず痒かったりしたんだけど、今は頭の中で考えてる時の文体におさまった。
でも人と話してる時はもっときゃぴっとしてんだよ?(-.-;それこそ顔文字がぴったりくるような(o^-')bこれもこれで私にはナチュラルなんだよね(^-^)♪
でも使わなければそういった顔文字メール作成技術は低下していく。気後れに気後れの上塗りをしながら返信してるよ。可愛い女の子とメールしてるってのになんでこんなに暗澹たる思いなの!最近の若い子は暗澹なんて言わないよ!