学年+α飲み

ripskipが無事に帰国した事をことほいで若水(をちみず)を飲む会。別名新嘗祭(違)。
久しぶりに恋愛話なんかしたよ。てか恋って単語が頭に上る事自体が久しぶり。私には定期的なけい姉ちゃん(研究室の友人且つ生き別れの姉)浴が必要であると実感。独特の言語感とか情報の咀嚼力とかね。大好き。
危うくなっちゃんにフォーリンラブするとこだった。私、顔を近付けて話す人に弱いです!その誘惑になんとか堪えたところでぴよっちに口説き落とされた(完了形)。油断した。真田広之渡辺謙ジョニー・デップ市川海老蔵(成田屋!)とも恋に落ちた。なんつか一年分くらい恋したわ。
お店で流れてたDVD「パイレーツ・オブ・カリビアン」のヒロインに感動して「超絶谷間」と呟いたら耳聡いtommyお母さんに怒られた。しょぼん。「爆裂谷間」くらいにしとけばよかった。