id:chachakiさんと。

就活で私の地元にご来襲のちゃちゃきさんを接待。珈琲の街へ。迷ったらココ、といういつもの安易な選択です。だって大好きなお店なんだもの。
ちゃちゃきさんの蒸し焼きハンバーグがおいしそうでした。あとコーヒーのおいしさはさすがだと思う。あとハンバーグの後にチョコパフェ追加もさすがだと思う。
せっかくたくさん話を聞いたのに「人間関係ってめんどくせぇなぁ」としか思えない自分の思考の貧困さを改めて痛感した夕方でした。話し甲斐のない子でごめんねちゃちゃきさん。思考の貧困さもそうだけど、就活してた頃のような情熱もなくしてる事に気がついた。このブログだって日々感じたり考えたりする事を言語化する訓練をしようという考えもあってはじめてたはずだったのになぁ。それにつけてもちゃちゃきさんの情熱的で物事を掘り下げて考えててそれを表現してる姿勢は立派だなぁと思った。
褒めたんだからはてなに帰ってきて下さい!