レゲイパンチ

上映会後、お姉ちゃんとtommyと一番町にあるお好み焼き屋さん「千房」で晩ご飯。
tommyの「なっちゃん(研究室の同学年の女の子。好物はスルメ。)が彼女だったらどうする?」発言に妄想が止まらなくなったり、お姉ちゃんの「でもいくら(aully)がオールオッケーでもなっちゃんは彼女にはならないんだよ?」という言葉に本気で切なくなったりした。妄想であんなに胸が苦しくなったのは生まれてはじめてです。失恋に似た気持ちを味わった。あ、私は一応男の子が好きな子です。
パリパリ餃子も冷やしトマトもモダン焼きももっちり山芋焼き(チーズ入り)も最高だったのでまた誰か付き合わせようと思うよ。誰か付き合え。