SPI受検

内定先からウェブテストを受けるように指示されて、その日ちょうどブックオフに持っていくつもりだったSPIテキストをまた本棚に戻したのが2週間ほど前。
ほぼ手付かずのまま締め切りの今日になって受検。
非言語がめちゃくちゃだめ。分数の足し算とか勘弁して欲しい。もう一度小学四年生くらいからやりなおしていいですか?算数。数学はまだできるんだけど。身長分布の表とかいいじゃない、別に。平均とか取って何が楽しいの?ワタナベくんが5時間でやるしごとをヤマモトさんが3時間でやります、ってワタナベくんちょっとはやる気出しなさいよ!
そんな憤りを感じながらほとんどまっちろで送信。あはは!あとの性格診断みたいなとこのを勘案すると営業に回した方がいいと思うの、私。ごっつ文系頭なんだもの。