明日からバイトだ。早起きだ。

id:murayamakumoさんとこから勝手にもらってきた。
私のためとしか思えないバトン。


眼鏡バトン。


1、 視力と眼鏡は?
2.0以上。アンカウンタボー。バカみたいによく見える目が自慢です。
でもネットジャンキーだし、春からはSEになるわけだからそのうち悪くなるんじゃないかしら。


2、眼鏡暦
まぁ2.0以上なんで、眼鏡フェチ暦って事で。
眼鏡をかけたい!!と思い始めたのは高二。
なぜか人の伊達眼鏡(赤のセルフレーム)を奪って遊ぶ事に熱狂した。
今思えばあの異常な執着が今の眼鏡フェチの発端だった気がする。


4、好きな眼鏡の人
メガネ男子コミュで見かけたJayKayは鼻血ものだった。
あと平井堅
危険なアネキ」の森山未來くんもまぢでやばかったですよね。


5、コンタクト持ってますか?
いいえ。
目が悪くなったってコンタクトはしないと思う。



6、眼鏡をかけてほしい5人
 ripskip
  ここは外せない!!!!!!
 ぴよっち
  毎日かけてて欲しい。
 もんもん
  この前似合ってたよ?
 室伏広治
  かっこよさそうじゃない☆☆
 北島康介
  可愛らしくなりそう。


最初に挙げた二人は元々コンタクトっ娘だけどたまにかけてるとそのギャップにドキドキする☆
最後に挙げた二人は「メガネ」+「筋肉」=最強という方程式。ここに「スーツ」なんてものが加わった日には…。
…と変態発言をしてみる。今からでも更正できますか?


7、思い入れのある眼鏡5人
森山未來くん☆☆
メガネ男子に3連続で惚れているのでその3人。


それにしてもmurayamaさんの

鑑賞対象にされる側はどうしろと言うのだ。

というメガネ男子フェチ餌食側発言に笑った。


8、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
温かい物を飲んでメガネが曇るとか。
キスするときに外すとか。
というか外すとか。



9、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
メガネはビジュアルで愛しているので内面(視力)が伴うかは問題ではありません。



10、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
見境なくなってきてるんで。そのうちのび太くんもかっこいいとか言い出すんじゃないかと。



11、バトンを回す五人
どぞー☆