id:eidolianめ(-_-#)

id:kikitoziziちゃんと飲んでます。
ボッチボールと関西風シャーリーテンプル
どこがどう関西なのかは分からない。


イングリッシュパブはお洒落でよいとこでした。
定番のフィッシュアンドチップスでカクテルを傾ける大人の女二人。
ほらそこ!笑うな!
日本酒・焼酎はないのに(あっても飲まないけど)オムソバなる、え?モダン焼き?みたいなのがいい台無しさ加減を醸し出してた。
私が日記で情熱的に愛を綴っていた卒論くんのできを聞かれたのに対して、「愛情ってのはさ、常に報われるものではないよ」と口走ってからが大変な事になった。
新着の黒い話が5件あります!(←赤い字)
もしえびたんが来てたら端でちっちゃくなってるのがありありと想像できる☆
また就活オフで集まりたいね、新しい人も呼んで新鮮な風を呼び込みたいね、という話にもなったのでid:starryheavensくんは頑張ればいいと思うよ(丸投げ)。