弟のパソコンジャックー☆

内定先の同期と一つ釜の飯というか釜飯を食べてきた☆
そのあと映画に誘われていたので「この人口説いてるー!」と言ったら「口説いてねーよ」と言われたので「口説けよ」と言ってやりました。ちっ福島県民の恥め!
思う存分彼で…じゃなくて彼と遊んだ後id:monmomonが見たとかいう映画へ。
彼は「伊東四郎最高」と言ってたけど西田敏行もよかったと思う。篠原涼子は言うに及ばず☆あとアヒルもよかった。ホテル探偵も。牡鹿は雌鹿よりも牡鹿らしいそうですよ。お腹抱えて笑いました。絶対見て損はないと思うよ。普通の感想。あー今日はマジで最高の一日だな。
明日は弟に弟の大学に連れて行ってもらって、白石さんに一言でいいから思いのたけをカードに込めてこようと思うよ!