やっちまったぁ!

色々用事を済ませてきた。
まず自転車が撤去されてる事を確認した。
それが第一の痛恨事。やってらんね。はぁ…。
あとあさってから東京に遊びに行くので高速バスチケットを買い、バイト用に服も買い足した。こうやって一度家から出たら一気に用事を済ませようとするあたりひっきーに近付いてると思う。だって寒いんだもんよー。お家出たくないじゃないよー。
それと携帯を修理に出してきた。去年の七夕に機種変更したばかりなのに、もう電池が半日でなくなるっていう状態なのでドッグ入り。
修理に出してから気付いたんだけど、旅先って待ち合わせとか乗り換え案内とかで携帯酷使するじゃないね。なのに慣れない代替機じゃあきっとストレス溜まるわぁ。
あ、23日の日中がどうしたって暇です。東京在住の方、遊んでください。