んーと

終わった、ことにするっ!
四章終わらせて終章書いて参考文献書いて目次書いた。あとは明日ちびちび手直しして表紙綴じて出来上がりです。出来上がり、ということにします。通りすがりのお兄ちゃんたちのお陰で卒業できそうです。多分。ご心配ご迷惑おかけしました。気にかけてくれてありがとうお兄ちゃん!と偉い人!と雉鳩くん!成人おめでとう!
今の気持ちは「私の四年間ってこんなもんかぁ」と。ほんと拙くて見たくもないものができた。まぁ、それが四年間の結果なんでしょうけどね。はぁ。
id:assonさんが温かい言葉を書いてらしたけど、やっぱ今は「私ダメだなぁ」と思う。成長も、できてたらいいけどこれよりしんどい演習発表もあった気がするっていう不完全燃焼ぷり。まぁ大スキな事をテーマにしたからキツさもそれほどじゃなかったってのもあるだろうけど、…って。
提出してから言えって話ですね。このままどうか何もありませんように…>パソ子さん
ワードはご機嫌いい(さっきと比べて、という話)けど、今度はネットがつながらないので携帯でこれ書いてる。パソコンの前でなんで携帯ぱちぱち更新してるんだ。
あーあー頭が悪いよー。