大学生協

大学生協書籍部の文庫フェアについて。
なんで文庫フェアってやつはこう忙しい時期にやるんだろう、と毎年思う。夏休み前や冬休み前という本の購買欲が高まる時期とレポやテストに追われる忙しい時期は重なってるわけなんでまぁ、当たり前なんだけどね。
ここまで書いておいて実はそんなことはどうでもよかったんだけど、娯楽本ばかり4冊衝動買いした。教養部の方の生協で文庫フェアをやっていたので。今年はレポ・テストがない代わりに卒論っていうモンスターが控えてるのにね。絵に書いたような逃避。だって15パーセントオフなんだもの☆今のうちに学生の恩恵は受けておかないとね。学術本買えよって話だけど。


以下リスト。

宴のあと (新潮文庫)

宴のあと (新潮文庫)

耳そぎ饅頭 (講談社文庫)

耳そぎ饅頭 (講談社文庫)

書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)

書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

暇人。