ブログ再開のいきさつ

今回のブログ再開のきっかけとなったメールを関係者からの承諾を得ずに書いてしまおうかと思ってます。事後承諾でいいよね、id:monmomon


私「(上の画像添付)一番町にあったお店の壁ガラスに彫られてたよ」
もんもん「あぁHG卒業した俺を記念して彫られたものでしたか。照れるなぁ。」
「HGよ、永遠に、って雰囲気だったよ。まだまだ辞められないねっっ」
「HGはaullyブログが復活したら復活します。メイド服楽しんできてね」


・・・と、言うわけです。皆様!もんもんはHGに返り咲きますよ!可愛らしい系の男性が好きな男性諸君!がんがんマイミク申請すればいいと思う!


最後のメイド服云々については私はよく存じ上げません。