右足首が痛い

aully2005-11-23


野球(昨日の日記参照)負けた…
いつから私はこんな野球観戦好きになったんだ??
昨日のエセ関西人たちによるコメントを見てたら、みんな来ないんかー…とやる気なくしてしまった(責任転嫁のいいお手本)。んで朝目が覚めたら1時間の遅刻が確定してた。やっちまったぁーと溜め息付きながらもたもたと新幹線に乗る。そしてグラウンドに着いてみたらなんかみんなキャッチボールしてるし。やべ、まさか!と思ってるところにM晶さんが「今ごろ何しに来たの?」と。あぁ、やっぱそうなのかぁ、としょんぼり。
さらに悔しいことに完封負けだったんだとか。M猿に言わせると「実力の差がありすぎでした」。むきー!!
見たかったなぁ試合。もんもんも代打したとか言うし。惜しい見物だよ、それは!!まぁ、私のお目当ては我らがピッチャーなんですけどね。今日のピッチャー誰だったか聞いてないけど。
もんもんは髪伸びるの早いって事を確認できたので帰ろうかな。
みずいろさんと私にとってのメッカ、駅前プロントに寄って帰ろう〜☆それ考えたらウキウキしてきた☆
まったくもう、夕霧くんとのデェトにはうんざりです。