デェト

女帝様とおデェトしました。きゃ。
@壱弐参横町。

壱弐参横町は初めてだったので普通にうきうきワクワク☆
オサレな古着屋さんとカフェと雑貨屋と飲み屋さんとスナックと惣菜屋と八百屋が共存してる。横町の名にふさわしい雰囲気。わー面白ーい♪と言いながら最終的に行ったのはSHIPSだったりするんだけど…。だってお茶しようにも17時みたいな中途半端な時間だとどこも閉まってるかバータイムなんだもの。

そんなわけで750円のケーキセットを頼んで語りに語る。
てかコレ、アメリカン☆なボリューム☆☆
めっちゃヘヴィー☆☆
や、アメリカンなボリュームってどんなのか知らずに言ってるけど。ケーキが4切れでこの値段はやっぱり安い。この前食べたハンバーガーもマックよりお得だろ、ってボリュームだったけど。多分SHIPSアメリカなんだと思う。治外法権(違)。

女帝様と日本史研究について、国文学研究について熱く語らった。研究領域についてとかそれぞれの目的とか。それとブログについて。ブログを書く時に考えてる事とか。今までも何人かのブロガーさんと直接話した事があるけど、それぞれ違ったスタンスで書いてるんだよね。何も考えてないよ、って言いながらすごい考えてる人が多い。それにしても女帝様の話は参考になった。大いに参考にしようと思った。うむ。