やりたい事いっぱい

やりたい事メモの続き。

  • 22日の卒論中間構想の勉強

明日から。今また源氏マラソンを再開しました。

  • カフェめぐり×2

カフェデイズには行った。次はキルフェボン

とりあえず中間構想終わってから。

  • 英語の勉強

とりあえず中間構想終わってから。(オイ

  • 内定先の勉強

プログラミングワンダーランドへ,いらっしゃい (Standard Technology Books)

プログラミングワンダーランドへ,いらっしゃい (Standard Technology Books)

これだけで内定先バレるとかあるかな

  • 経済の勉強

日経読もうかな。

  • 運転の練習

したくない

  • 本を読みまくる

泣かない子供 (角川文庫)

泣かない子供 (角川文庫)

これを読んでる。

  • 演習にかたっぱしから出る

出る。月曜と水曜と木曜。
あと来週からは他の時代の自主ゼミも出ようかと。

  • 小研でセリーヌをいびられるだけの勉強をする

メジャー誌の萬葉集特集号は読もうかなって。

  • ペン習字

やらなそう。でもやらないと。私の字はマジでひどい。

安野モヨコをよみふけりたい。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

とか。

  • カラオケ行く

いつにする?

ねぇ、いつにする??