宮城オフ

id:chachakiさん主催の宮城オフ!@串や
大層盛り上がりましたですねぇ

  • もう遅刻は常習です
  • わーみんな生中しか飲んでねー
  • え、と、じゃあ私も生…
  • HNって恥ずかしくないの?
  • 私は恥ずかしいよ?
  • 自己紹介は「女帝です」(威風堂々)と「もんももんmmoです」(言えてない)に持っていかれるお約束
  • 女帝様の袖が500円貯金箱的チラリズムな件
  • HG
  • RG
  • 私彼氏にするなら甘党の人がいいなって思ってるんです
  • 彼氏ができました!
  • むぎさん末永くよろしくお願いします
  • まずはマイミクからお願いします
  • ちゃちゃきさん、続きはまたじっくり聞きます
  • 女帝様、次のデートはいつにする?
  • モアは8階に置いとくからいつでもどーぞ
  • プロントはメガネ男子好きのメッカ
  • みずいろさん、巡礼いきましょう
  • 組長は「ジャパニーズウィスキー」しか言えてない


ちゃちゃきさん、企画・幹事お疲れ様でした!楽しかったです。今度CD貸して下さい。あと、部長なのに100冊読み切れないとかいう流血の惨事を今か今かと心待ちにしています。