オフレポ

提出期限過ぎてたらどしよ。。単位下さい…
多分誰よりも長い!


まずは編年体で♪


12:15 新宿到着
   →暇なのでid:k_kosukeおいたんお兄ちゃん@四捨五入に圧力をかける
13:00 ランチ
   →食べながらid:eidolian(えびたん)に圧力をかける
   →既に携帯の充電が不安
14:00 待ち合わせのランキンなんたら発見
   →一人目の子守(おいたお兄ちゃん)到着
   →やっと捕まえた子守(初対面)に「auショップに連れてけ」とだだをこねる
14:20 【マイナス一次会】エクセシオール*1でお茶
   →おいたんに紅茶おごらす
   →場所を聞くえびたんに「来れるものなら来てみろ」と言わんばかりのヒント出す
   →えびたんの釜ゆでが新宿を彷徨う
15:30 お店へ出て再びランキンに戻る
   →お店を探して汗だくのえびたんに「東口に行く」と言う無情な報告が行く
   →えびたんが持ってきた小粋な看板→羞恥プレイ
   →id:reddataくんから「リュック・メガネ・タンクトップのヲタを探せ」とメール
15:50 id:monmomon(もんもん)から「少しかかります」
   →その頃、アキバちゃんを目で追う我々の前にワイルド&セクシーな男前現れる
   →関西人が東北人に「少しってどれくらい?」と半ギレ(東北時間理解されず)
16:20 【マイナス二次会】ルノアールでお茶
   →携帯の電池残量に気が気じゃない私はさっそく充電。ルノアールって素晴らしい。
   →id:reiandzunzun姐さん到着
   →id自己紹介という名の羞恥プレイ。まったりどんより語る。
   →隣に座った合コン打ち合わせ中の(多分、いや絶対。)8人連れの客に興味津々。
18:00 ランキンに戻る
   →id:amuzakくん、id:starryheavensくん、id:toriferさん続々登場
   →なぜか何のトラブルも無くお互いを判別。
   →知らない人を一目見て微笑み合う不思議な瞬間


18:30 【一次会】いろはにほへと戦闘開始


   →「じゃあ全員生で」←開戦宣言
   →id自己紹介という名の羞恥プ(ry再び
   →主戦場に突如一輪の花(id:kikitoziziさん)が咲く
   →id自己紹(ry
   →REI姐さんは姐さんの名を欲しいままにする
   →焼酎ロックと言う名の暴力
   →焼酎ボトルと言う名のテロ
   →もんもんの私を挟んで隣から「真鍋かをりいいにほひ」発言
   →もんもんの喰らい付きを予想しスクラップされた自分を連想
   →もんもんが「この人すごい飲ますよ」ととんでもない嘘で私を陥れようとする。
   →知り過ぎた人間には少し眠ってもらいましょう。
   →このあたりから記憶曖昧
   →覚えてないのは脳が精神破壊から自己防衛するための指令を出したからだと思う。
   →「もんもん」と「乳首」というキーワードしか思い出せない
・生中×1
・カシグレ×1
・焼酎ロック×2
・梅酒ロック×1
   →半分下戸ですから

20:?? 移動

  エレベータ
  「うわーみんな乗れるかな?」
  「誰かいなくない?」
  「トイレ行ったって、付き添ってるから大丈夫」
  「任せて大丈夫かな」
  「心配・・・」
  「うん・・・」
  「・・・・・」
  「・・・ぐびり」


  全員「!!!!!!」


   →ジョッキ持って帰ってくる人ってホントにいるんだー


20:?? 【二次会】カラオケ


   →時間なんか覚えてるわけが無い
   →bilbao123くん参戦!聖戦おつ!
→toriferさんがいない!
   →モンパチに泣きそうに
   →部屋のドアの取っ手が取れる!
   →冷静沈着なキキジジさん。かこいい。。
   →姐さんが戻ってこなくないか?
   →慌てて見に行くと
   →廊下で姐さんとキキジジさんが超girls talk
   →安心してトイレに行くとトイレの中にまで聞こえるgirls talk
   →私もgirls talkと言う名の殺害計画に参戦
   →「死ねばいいよね!」大流行♪(私の中で)
   →あーたしさくらんぼ♪
   →えびたんはハイタッチしすぎ☆
   →おいたんはレパトリー広すぎ☆
   →もんもんは意識飛びすぎ☆
   →おーりーは抱きつきすぎ☆
   →reddataくんと姐さんが(ry
   →みんな仲良く一気☆


・梅サワー×4か5
・ビール×1
・○△■×?


2?:?? 解散
   →記憶ほぼなし
   →姐さんが大変な事に
   →おいたん、えびたん、もんもん、starryheavensくん辺りにすごく心配かけた気がする
   →ぐだぐだ
   →やばい、ほんとに私仕事してない。
   →終了


紀伝体も書こうと思ったけどもう疲れたからいいや・・・




もうね、






さくらんぼ (CCCD)もういっかい♪






だけで全てが言い尽くせると思う。
絶対また集まろう!全員愛してる!!

*1:仕様