たった三杯で酔っ払い

ども。僕秩


「ピ」の子=ピノコ
ピノコの親=ブラック・ジャック
「ピ」=ブラック・ジャック


に疑問を持つどころか「あはは『証明』が『照明』になってるぅー」としか思わなかったaullyですこんばんは。


なぜか陛下や女帝様と行ったばかりの飲み屋さんであの味噌味のピザを食べてきました(そして押しつけ合いました)。
今日は東北内定者飲みでした。大人しく、つまり本来のaullyらしく、淑女に飲んできました。
あぁG大のOくんは彼女いるのかなぁ…(ぽっ)


あ!今日知ったんですけど食べ終わったホッケって空を飛ぶんですってね!理学部のM2のお姉さんが言ってたので間違いないです。
そのお姉さんのせいで影響でうちの大学は天然だ!というレッテルを貼られました!勘違いもいいとこです!
でも一生懸命鹿児島の形を手で表現しようとした挙句(しかもその表現もよく分からない)「うちの研究室の人はやるよ!だってほら、地球物理だから!」と主張するのは天然と言われても仕方がないのかなぁと思いました。


カシス「フルーツ」
キール
かぐや姫


それぞれ一杯ずつ。(フルーツて。広っ)
頭痛い…


今週末は皆様お手柔らかにお願いします。