小出しに詳細


一番てっぺんとこにも書いたようにやや詳細追加です。


開始が18:30なので、集合時間もそれよりはやや早く…18:15くらいで。
早めの開始時間で申し訳ないです。遠方参加者配慮です。つまり自分のためです(笑)


JR新宿駅東口ってどこに集合したら分かりやすいんだろう?


去年のはてなダイアラー就活オフはスケッチブックにかっこいい目印書いて立ってたらしい。なんか気恥ずかしくてトラックバックはしないから気になる人は「ゼニゴケ」ではてなの日記検索して探したらいいよ。


予算は3,000とちょいで済むよ♪ホットペッパーの、というかkikitoziziさんのお陰です☆


メンバーは13名で予約。あ、sataは来ることにして予約してあるんだから来るよーに☆