追記

鈴木宗男のイニシャルをモビルスーツと解釈している人がいるんじゃないかとの危惧から補足。

自傷行為に走ってしまう女の子が、退院後に働き口を探して見つけた仕事が秘書だった、というのが話の始まり。気難しい(そして鈴木宗男のイニシャルな趣味を持つ)上司の元で仕事の楽しさ(と鈴木宗男のイニシャルな快楽)を覚えていく、というストーリー。そしてヒロインと上司は部下と上司の関係を越えた存在になっていく…というお決まりな展開。
まぁ、アレな事はアレだけど注目すべきはこの女の子の部屋のインテリア!とてもロマンチックでアナスイのショップのような雰囲気。そのゴージャスで綺麗な部屋でヒロインが妄想の世界に入り込んでいくところなんてかなりの見所だと思う。全編通じてお洒落な雰囲気「も」むんむんですよ、とこの映画にフォローを入れてみる。だって面白かったんだから。


それとハムへ私信。
これは基本です。見ておきましょう。

レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]