お店決選投票


kikitoziziさんが新宿の中でオススメのお店を紹介してくれました!
そんなわけなのでいきなり決選投票するよ!(早っっ)
紹介コメントと関連サイトを入れてみたよ☆
もっとも予約が取れなきゃどうもこうもないけどねぇ〜



  • いろはにほへと新宿東口店

http://www.colowide.co.jp/res/iro2/index.html
「新宿東口のすぐ近く◎値段が安めでホットペッパー使えるともっと安くなって◎料理も◎」
だそうです!ホットペッパーを使うと2000円ちょっとで飲めちゃうんだとか(><)料理も◎だそうですよ奥さん!



  • 居酒屋うまいもの処「海の家」

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/U0002134530.html
「値段が安めで、長いあご髭の店長が船長の衣装で登場するのが◎ポップコーン食べ放題◎たこわさびが◎歌舞伎町方面にあるので、女の子が遅れてくるときは駅まで迎えにいってあげるといいと思います。怖いと思う人もいると思うので・・。」
船長に会ってみたい・・・濃いなぁ(^^;




さぁ「いろは」と「海の家」、どちらに魅かれます?