オフ会ってなんだろう

↑なスタンスではじめてみます。楽しく飲みましょう☆
去年のはてなダイアラー就活生ってオフ会やってたらしいね、と言う事を知り、じゃぁいっちょ呼びかけてみっかい☆という感じで企画してみたよ。
就活してた人なら「今は公務員第一志望だよ」とか「教採頑張ってるよ」って人もアリだと思う。どれだけ集まるもんかね。
場所は真ん中ってことで東京にしてみたけど、私なんて東北だしどの程度集まれるもんかしら。
ここを見つけて下さった方は「あいつも就活してたじゃん、あたし行けないけど教えてあげよう」的な宣伝をして下さると嬉しいです。


今からスパムかよ、ってばりのトラバしてみるよ。
アンテナやコメントでの交流のある方から片思いの方まで。。
参加・もしくは宣伝して下さると嬉しいのですが、当然お忙しいと思うのでスルーで結構です。以下思いつき順でスミマセン


id:eflat92さん
id:kikitoziziさん
id:ayabouさん
id:monmomonさん
id:toriferさん
id:asitahareruさん
id:IMOGさん
id:lianghayashiさん
id:piyoko62045っち
id:say-a-car


あと、宣伝バナー作って下さる方も募集中です☆