アリアちゃん可愛い。

大好きなブログ☆
カメラと一緒にパリでお散歩*
アリアちゃんたら最近またすっかり大人っぽくなってるし!
いいなぁパリ。行ってみたい。暮らしてみたい。
アリアちゃんみたいな(それはいくらなんでも無理か)娘が欲しい〜
ちっこい子大好きなので気付くとアンテナに育児ブログがごろごろと。緑色の兄弟を育てるブログも異彩を放ってます!
アリアちゃんのブログを見てて思い出したのですが・・・


フランス革命の日、過ぎちゃってる!!


・・・当然私はフランスに愛国心があるわけじゃありません。
オスカル特別編集版「ベルサイユのばら」DVDコミックス (<DVD>)の「フランス、万歳」に影響を受けたわけでもありません。


7月14日、友達の誕生日だったや(;:)


あぁぁあ・・・(錯乱)今更メールしても遅いし!!
どどどどうしよう。
ここまで書いて思い出したけど、その子にここ書いてるの宣伝したんだった!
ごめん!!(><)えと、、この場を借りておめでとう!!
ぜひぜひお祝いしよう!プレゼントは覚悟期待しててね☆