そんなわけで電磁波浴

デザインの設定をちまちまいじる→飽きる


サイドバーの肥大化はカテゴリーをなんとかしないとどうしようもないと観念する。
そもそも[紅茶]カテゴリーと[お茶]カテゴリーを分ける意味がない気も。いや、[紅茶]は私にとって勉強の対象、[お茶]は遊びの範疇というカテゴリー分けは私の中ではできてるんだけど。


まぁまぁ。


んでミクシィを散歩する。
id:ayabouさんのとこで触れられていた「メガネ男子愛好会」コミュを眺める。
ayabouさんのとこで言及されていたのを見つけたときには3クリックで飛んでいった。
つまり
お気に入り(ミクシィ)→マイミク→コミュニティ→☆★☆
ですよ。そしてコミュに登録。


今日もそこを改めて眺めて悦に入ってたら悶絶しそうなのがいくつか。

  • スマイル

(やっぱりいっぱい貼ってある!!こっ、呼吸困難!!)

(悶死)

  • Jay Kay

(しかもなんだかいっぱい!でもⅤゾーンやら胸板に目がいく私)

  • メガネの嵐

(文字通り!!松じゅん☆)




なんて浮気者な私。
あと番外・・・

(添えられていたコメントにもあったけど、典型的にアレな人がここまでかっこいいとなんか逆説的だわ)


やっぱり自分はメガネ好きだと自覚する。
特に平井堅とか・・・メガネでさらに3割増でかっこいい〜☆
Jay Kayはカオなんて全く見てなかっただけに衝撃。声だけでなくビジュアルもこんなにセクシーなのねぇ〜


勉強もせずに大学にも行かずこんな事を書いてるようなやつは「卒論」の看板を下ろすべきですか?
「よそ見」が主体となっている上に変態色が濃ゆくなってる気がしますです。