体力が続くか

[飲み]

昨日の14:00から6:00までカラオケ→飲み→カラオケ→飲み→カラオケを繰り返した。
よくまぁそんなに遊べたもんだね。若い振り。
本来の趣旨は私も大変お世話になった、去年卒業された先輩を囲む会。ちなみにその先輩はその先輩が参加する飲みと聞いただけで震え上がって参加を尻込みする一部ファン(?)がいるくらいの酒豪。
去年の予餞会の送辞でその先輩に対し「女子飲み頂上決戦をしないままなのが残念です」とコメントしたのは私。
先輩はその言葉をなかなか時効にして下さらず、昨日も


「さ、始めようか。」
「ゴングが鳴ったのが聞こえたよねっ☆」


と責める。


そのとき私に聞こえたのはお葬式の始まりを告げる教会の鐘、もしくは木魚の音だけでしたが・・・


あほなので戦場から実況レポートしてるけど(上の記事)、全く意味不明。
それにしても久しぶりにコール飲みをしたよ。
はーやーいっ☆はーやーいっ☆☆
ひよこkocaも良い飲みっぷり。
kocaなんてコールがかかったわけでもないのに突然一揆…じゃないや一気したり。
そうそう、体育会以外の方からは誤解されがちだけど一気は人を選びますよ、当然。(でも不快に感じられた方はごめんなさい)飲めない人に無理強いしたら死ぬもん。
だから私に無理強いするのはおかしいと思うのよっ☆ねっ?☆


喉が痛いわ(お酒とカラオケのせい)、腰が痛いわ(オールしたせい)、胃腸を始めとした臓器が絶対腐ってるってくらい痛いわ(酒)、足が痛いわ(サンダルの靴ずれ)で散々になって愛する福島に帰艦。ドッグ入りしようにも処置なし。というかドッグ入りしてる暇もなく次のスケジュールが待っている。

野球

そして炎天下の下野球観戦。半壊の体を引きずって・・・なんて言えば聞こえもいいけど既に40分程の遅刻。勝ったからいいようなもの。しかもアルコールが残ってる頭には何の感慨も起こらない。

明日の予定

明日は日中は卓球、夕方は演習発表(今頃発表者は朝顔の姫君を必死に口説いているはず)、夜は地元で遊ぶ。多分朝まで。




体力持つかなぁ・・・