恋煩いの内実

昨日の続き。
私はどうやら深刻に恋の泥沼に足を突っ込んだようです。


そう。


好きな人ができました。


私は真剣です。
え?相手は誰かって?
きゃ。やだ、そんなの恥ずかしくって言えないよぅ!
聞いて何になるのよ〜!!


え〜どうしても言わなくちゃダメ?
もう、しょうがないなぁ・・・


私の好きな人は・・・


間黒男くん…☆☆


きゃっ!言っちゃった!(しかもフルネームで!)


てかね、ほんとかっこいい訳ですよ。
こんな顔してる訳ですよ。
ブラック・ジャック 1 (少年チャンピオン・コミックス)


ああ、もうっ!大好き!!!!


これで確実に被アンテナが減る気がするですよ(自虐)。ええ、何とでも罵るがいい。
ほんっっとにかっこいいんですが。ブラック・ジャック!!
もうね、これ以後私はアキバとかヲタとかを馬鹿にしないと誓います。
誓うより他ありません。


萌え死にしそうですもん、ブラック・ジャックで!!


これは不治の病か。


「三千万でひきうけましょう」


無理!そんな事言われたら即死する!!!(病名:鼻血による出血多量)


今の私は今までの人生の中で最恐にキモイ。ひとりでに顔がにやけるの。やばいよほんとに、人として。私が一人でニヤニヤにしてたらその時は間違いなく私の頭の中はB・Jでいっぱいになってます。


私信:ぴよっち
ごめんねm(_ _)m夜更かしでマンガ読んでて、単純に寝不足になってました。鳥がちゅんちゅん鳴く時間まで彼ったら寝かせてくれなくて・・・もうお詫びの言葉も見つからないよ。せめて一緒にBJ地獄に行きませんか。実習レポが終わってからでも。