aully2005-06-16


アジアごはん♪
SHIPSがある側のビルの裏手にあるお店。
エスニックが大好きな私の超オススメのお店。
若いカップルや作業服のお兄ちゃんの団体さんや普通にOLさんでごったかえしてた。
他にもフォーとかグリーンカレーとかもあるみたい。
今度飲む機会があったらここを推したいな。




……恋煩いにつき今日はこの程度で店仕舞いです。
ぴよっち今日は飲みに行けなくて本当にごめんなさい…言い訳だけど朝は本当に具合が悪かったのデス。が、昼はハムやせりーぬが言っただろう事に嘘はないです…。




ぴよっちは寛大だから許してくれるかもしれないけど、明日恋煩いの内実を書いたら見捨てられるなぁ(確信)