逃避。
発表が迫った人がお茶飲み部屋で声を忍ばず笑いながらマンガを読んでいる。
一人目。作者と同名の女の子が↓で爆笑してるの。

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

二人目。M猿。これは我が研究室の通過儀礼かと。基本書。
動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)

動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)

三人目。私。爆笑がエレベーターホールまで聞こえるのだとか。のだめが悪い。私悪くない。
のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

てか、千秋好き。胸ときめきます。12巻冒頭のシーンで悲鳴をあげたのは真澄ちゃんではなく私。
でもああいうシーン好き☆『源氏』も夕霧のラブシーンが好きだしな。自分を雲居雁に置き換えてるのかな。でものだめにはなんとなく置き換えたくないぞ。