3年生が可愛いのですが。
どうしたらいい?
拉致ってもいい?


後輩の可愛さって私にとって無条件です。後輩には「何がして欲しいの?何でも言え?」と常日頃言っています。


この考えは先輩にも押し付けます。


先輩にとって私の可愛さは無条件(のはず)です。先輩には「コーヒーが飲みたいな。お腹が空いたな」と常日頃言っています。


それはともかくとして。
一つ下の学年の女の子が胸の内をぶちまけてくれました。何かほわほわに可愛らしい天然っ子ですが、ちゃんと悩みは抱えてるんだわ(超失礼)。人見知りだとか、子どもが難しいとか、集中力がないとか、国文に興味を持てないとか、漠然とした将来への不安とか。


それに対して私は何と無力なことか。


でも一生懸命話したところ
「付き合ってください」



!!


告白されました!やった!ついに落ちた!!ぶらぼー!!


・・・じゃなかった。


「・・・彼氏を大事にしてあげてね」
同性もしくは(もしくは?)相手持ちに興味を沸けない主義が憎らしいです。ほぁぁ〜可愛いよぅ。「え〜全然大事にしてないです〜」とかのセリフがなぜにそこまで可愛いの!?聞けば同い年だって言うし。なんですかね、この歴然とした女力の差は。
「それにしてもaullyさんて男前ですね!!」



……
………え、と…褒められてる?のか??