研究室でドリップコーヒー?が流行っている。
インスタントコーヒーの減りが著しく悪い。
それに対してすさまじい勢いで豆がなくなる。
なんとまぁ!どうしたことでしょ。買っても買ってもおっつかないっす。


そんな中、近代のD「女帝」(クールかつエレガント)が「コーヒー淹れられないんだよね」とおっしゃる。
うん、うん。私も淹れられないです。だから先輩に淹れさせ淹れて頂くんです。
とまぁ和やかなコーヒー談義かと思いきやいきなり、


「料理も苦手だしなぁ。多分他者性がないんだよねー」


た、他者性?って何ですか?平安のダメっ子にも分かる言葉でお願いします!


近代が怖いのはそういう難しい(私にとってね)言葉を日常語にしてしまうところ。へるぷ。
平安はゼミも和気藹々だもの。