月曜は先週の発表の補足資料提出なのに飲んでました。
自分で自分の首絞めました。


以前就活セミナーで知り合った同じ大学の工学部の方とサシで。二人っきりの食事をサシ飲みと呼んでしまうあたりに色気のなさを感じさせます。




えと、その人には前にこのブログの存在を言ったかなぁ?覚えてないけど酔っ払いだから書いちゃうー




カテゴリーが「恋愛」ではなく「飲み」なのが意思表示です。
後は何も言うまい。

↓↓電話でこっぱずかしい失敗をしたことがある人はここをクリック☆



うっかり飲み会を勉強に優先させてしまった事がある人もここをクリック☆↑↑




と言いつつ書く。
その人は私自身の嫌な部分(学歴や会社のブランド志向など)を凝縮したような人。レベルはかなり高いけど、そしてブランドには惹かれるけど、年収で男を選ぶのは5年は先だわ。
てかそういう申し出をするんなら全額出して頂けるかと思うのは傲慢すぎるかしら?


でも気持ちは嬉しいと言ったのは本音です。






ちっこんなこったら勉強してたらよかったかね。あの出口の見えない国史大系との戦いのが有意義だったかも。
勉強がめちゃくちゃしたくなったのはいい刺激だな、間違いなく。