無事に帰還しました。
今日は『源氏物語』の演習の発表担当日。私のテーマは教育論。
結果としては……生殺しといったところ。
発表が来週に持ち越しになった。発表資料は途中まで読んだんだけど、その間もずっと漢字の読みを指摘されまくった。はぁぁ…(-.-;
質疑応答にも入っていないのに「来週補足資料ね」と言われてしまった。そりゃそーだ、と納得する程逃げてた部分の補足説明。これは日本史の研究室に通い詰めるしかないな。
日本史研究室はそろそろロココな内装に改装された頃かな。どうですかid:asitahareruさん?


友達(ひよこ)と週末の野球で見たチアについてトーク


私「生まれ変わったらチアをやりたい」
ひよこ「私はレースクィーンになりたい」


夢を持つことって大事。
ぴよっち、全世界に公開しちゃってごめんね☆
生まれ変わらないと太ももなんか出せない。