やぱし野球

勝ったーーー☆
4−3(*^^*)
カテゴリーおかしいだろうというツッコミはお受け致しません。
嘘。ツッコミ下さい。(いつでも。何にでも。)Mです。





チアが可愛かった。いやん。応援団もいた。


風が冷たかった。チアは太ももまで露出。
どどどどどどどどどどdドキドキしました。寒そ。






明日も対戦相手はいっしょ。
帰りはひよこと「筋肉と食欲」について語った。アカデミックに(嘘)。




ところで。
卓球部時代の相方が言っていたセオリー。

強い学校はジャージが派手でダサイ

…それ、野球にも当てはまるかもよ?と、球場でひるがえる大会参加大学の旗を見上げつつ思った。
卓球の強い大学はどことか、野球のはどことかは言わないけれども。