新歓

ゼミ飲み。二年生豊作。粒ぞろい。キャラぞろい。大人っぽい。4年生立場なし。
今日はなんとビールとカシオレだけしか飲んでない。飲みたりん。じゃあ飲めよ。でも飲めない。これは遠距離通学生の宿命じゃないかと思っている。だって潰れられないじゃん。思う存分討死できないじゃん。でも飲み会って楽しむものらしいね。戦場じゃないって。でも「飲み会」の定義を体育会で形成した私には難しくてよく分からなぁい。

二年生の女の子に、うちの学年は男女比半々だけどカカア天下で発言力がある男はボスだけだという話をしたら
「じゃあ私もボスになりたぁい☆」
と言うのでいっちょボスと引き合わしたろと考える。
「もう○×くん(ボス)とは話した?」
「どなたですか?」
「ほら、あそこのサル頭の。」
ああ、はい!さっき少しお話…」
気付いた時には既に遅く、うっかり誘導尋問してしまった。先輩は爆笑するやら後輩(M猿)には「aullyさん、わざとじゃないんスかぁ?」と責められるわの大惨事。

そんなこんなで最近食べ過ぎで飲み過ぎ。明日も食事の約束が。太るなぁ。動かないと。