やっぱり就職活動を辞めようと思う。
M乳業に切られて吹っ切れた・・・(−。−;
そもそも11日に最終通過のお電話を頂いた時点でスタッフロール(BYtoriferさん)が聞こえてたんだから辞めといてよかったのかも。
未練のある会社回りはしたけど、内定もらったところより志望度高かったのはあんまりなかったし、そういう企業を切ったり切られたり(こっちが主)するのも済んだので、もういいかなぁと思う。
エンディングテーマというか、最初にあの会社のOB訪問で企業研究の大事さを教わったんだとか、あのめちゃむかつく面接官のお陰で危機感を持つきっかけをもらったんだとか、あの説明会がなかったらこんなに楽な気持ちで就職活動はできなかったとかの思いが渦巻いて、感動して泣きそうだった。
今までの就職活動の全てがこの結果につながってる、と思えた。就活のお陰でブログも始めちゃったし☆これまでの何もかもに感謝しようと思った。
多分これほどの充実感を与えられたのは電話を頂いた会社への志望度が高かった証拠だろうと思っている。それを思っても私は幸せものだよな。バチ当たるかな。

だから就活辞める。

これからは就活で得られた物の考え方や行動力や表現力を大事にして、膨らましていきたいと思う。
表現力たって文章力はご覧の通りですし。
社会人になるに向けて、近くは卒論に向けて(;:)自分自身を磨いていきたいな。

となんか決意表明。