一区切り

就職活動を辞めようかと思う。昨日M乳業から切られてしまった。一次面接だけで!ひどっ。まぁ私がそれだけの人間だったってだけだろうし、面接の時にも明らかに内定前のような就活に対する熱意はなかったし。
でも・・でも食品の営業職にはまだ少し未練があって、どうしても受けたい会社だったからこそ東京まで出ていったのにな。
ちっ、ティアレンスの宣伝もしたのにっ(笑)まぁそれは単純に好きだからだけど。早く東北で発売にならないかなぁ。kocaが洋ナシを見つけたらしい。むぅ。うらやまし。
こんな日が来るとは…と思うけど今はブルガ○アヨーグルトを見てもお○しい牛○乳を見ても腹が立つ。

積○ハ○スの二次面接が明日あることにはあるんだけど、まだ今の時点では迷ってる。みん就で内定先の会社のとこでもみてこようか。

ひとまずこのブログ名どうしようかしら。