友達(koca)とランチ。私の大好きなお店に付き合ってもらう。エスニックのお店。レモングラスとかニョクマムとかパクチーとか聞いただけでたまらない私の趣味。付き合ってくれてありがとね☆
もう一人の友達(ひよこ)も誘うが私の余りに急な誘いには来れず残念。つか、私無茶言い過ぎ(^_^;いつもごめんね☆ひよっち

友達のデザート。お花がキレイ(^-^)

ゆーったりのーんびりしていたところ午後からのGDに間に合わなくなった(-_-;この私のだめさ加減と言ったら…
そこで空いてしまった時間を友達が午後予定がないと言うのにつけ込み(kocaは病み上がり&寝不足にもかかわらず)買い物☆二人でやべーよ私服ねーよ着てく春服ねーよと買いあさる(←スーツ着っぱなし就活生の悲哀)そしていい加減くたびれてお茶☆

ほ、ほんとに引っ張り回し過ぎですから私(>_<)
でもアフタヌーンティーのチャイは絶品☆

ここで自己分析。
人に迷惑をかけてても自分は楽しめる無神経さがウィークポイント。(誰か無邪気と言って)