就活オフ日

ってなわけで遊びの予定を詰める。お昼過ぎから以前就活イベントで知り合った同じ大学の人とお土産交換☆ってどっちも就活中なのに遊び歩いてんじゃんって感じですが、そうなんだから仕方無い。でもそちらの方は学会のついでのお出かけだし、就活の選考の進行状況や業界研究の進み方も私とは比べようもない程。勉強させて頂きました。うちの大学の花形的な院の人で、言葉にも自信が感じられる堂々とした人です。楽しかった(*^_^*)
で、今は研究室にもお土産を置いてきたとこ。神戸と名前のついたラングドシャ。深く考える暇なかったしね。それで研究室に行ったらぴかぴかの時計が置かれていてショック!というのも私も前に時計が壊れて研究室に時計を寄付したから。それは撤去されてるし(:_;)
何でだろう??ボーリングピン型のふざけた時計だから?そのパッケージの箱のイラストががないすばでーなお姉さんだったから??それともそのお姉さんに私の名前をハート付で書き入れて隣りに飾ったから???
うーん謎だわぁ〜

…っていうか私のロッカーに放り込んであるってことは持ち帰れって事?まじ?やだなぁ荷物だし。せっかく厄介払いできたと思ったのに…(ヒドイ)
そして地元に帰ってこれから昔の知り合いと食事。昨日今日とデート三本立だわ(^_^)vって昨日のは年が遠いけどさ。