☆★☆就活生はてなダイアラーオフ会☆★☆

就活生、または元・就活生の皆様、オフ会しませんか?

[就職活動日記]カテゴリー愛用者はゼヒ☆



日程:9月10日(土)

場所:新宿東口いろはにほへと

集合時間:18:00〜(開始は18:30〜※2h飲み放題)

集合場所:新宿駅東口周辺(未定)



参加してみよっかな☆という方は

aully@hotmail.co.jp

までメール、もしくは当ブログのコメント欄にでもコメント下さい(^O^)



詳細は8月1日、8月7日、8月10日、8月13日の記事も御覧下さい☆



宣伝して下さる方はお持ち帰りどうぞ☆↓

#kikitozizi
『おもしろそうですね〜☆ぜひ参加したいです。どきどき。』 (2005/08/02 00:57)

#say-a-car
『いいですね!!楽しそう☆しかし2010−01−01という日付は一体!?』 (2005/08/02 01:33)

#ayabou
『うわ〜!参加したい!!したい!
けど北海道から・・・いけるかな・・・うぅ(泣)』 (2005/08/02 19:31)

#aully
『>kikitoziziさん
お久しぶりです!休止中だったのに厚かましくトラバしちゃいました(^^;ぜひぜひお会いしたいです〜
>女帝様
わーい☆乗ってくれてありがとう☆2010〜は未来日記にしといて毎日一番てっぺんに来るようにしたんだよ☆でも、2010年まで実現できないのではというチキンぷりの表れではないよ(自分に言い聞かせ)☆
>ayabouさん
北海道から東京と比べたら福島なんて隣県ですよね、は言い過ぎか(--;でもぜひぜひ!!宣伝もして下さってありがとうございます!!人集まるといいな☆』 (2005/08/02 21:22)

#sata
『俺も行っていいの?』 (2005/08/02 23:45)

# aully
『かむ。多分。就活日記書いてたわけだからいいと、、思う。言いだしっぺが参加条件よく分かってないってどうなの。とにかくかむ。そしてお店決めよろしく〜☆(まんまと都民発見☆)』 (2005/08/03 17:33)

# sata
『俺は神奈川県民じゃあああ!!参加は日程次第だね。』 (2005/08/03 22:31)

#lianghayashi
『どうも〜。楽しそうだね〜。でも「オフ会」の定義が未だによく分からない僕だけど,やりたい〜!!』 (2005/08/03 22:46)

#aully
『>sata
ありゃ!そそうだ(>_<)ごめん〜〜!夏休み中にやりたいと思ってるんだけどどんなもんだろ?9月頭とかがいいなぁと個人的に思ってるよ。
>lianghayashiさん
現役選手いらっしゃいませ!ありがとうございます〜o(^-^)o
昨日今日のエキサイティングしながら読みました☆お姉さんにあんな事言われたら(いろんな意味で)ドキマギしちゃいます!(いろんな意味で)うらやましいです!!
オフ会の定義を一番分かってないのは私かもしれない勢いなのでオールオーケイです☆行きましょう東京☆』 (2005/08/03 23:03)

# eidolian
『こんちわ^^トラバ&ayabouさんの宣伝に連れられてやってまいりました、eidolianです。仲間内なんかでもそうなので、エビとでも呼んでください<(_ _)>
いい企画ですねぇ^^実験がなければ是非参加したいと思います。9月2週ってことは10日、11日辺りでしょうか?個人的な都合で申し訳ありませんが、土日だとうれしいかなぁ・・・。あー、あと一応オフ会経験者です。つーか今週の土曜のオフの幹事やらされちゃってる<del>パシリ</del>身の上です。なにか協力が出来れば幸いです^^俺もhotmailのアド持っているので(俺のprofileに書いてあります)、何かあればいつでも連絡どうぞ^^
あ、最後に。勝手ながらアンテナ追加しちゃいましたw』 (2005/08/08 23:19)

#aully
『>eidolianさん
えと、エビさん?たん?(ayabouさんのマネ)はじめまして!こんばんは!
すごく積極的なコメントでどこからお礼を言ったらいいか分かりません(><)まだ細かい日にちの要望はほとんど出てないので候補として土日を考えておきますね!参加表明ありがとうございます!協力して下さるとの件も人に甘えさせたら天下一品のaullyに対して危険ですよ、と警告もしつつ嬉しいです!!アンテナも!!今までのっそりこっそり覗いてたのでこれからは堂々と覗きに行きます☆というわけで張り返します!』 (2005/08/09 00:18)

# kikitozizi
『9月2週目なら今のところあいてま〜す☆10日でもいいですよ。新宿か吉祥寺でやるならお店探しとかお手伝いできると思います!楽しみです♪』』 (2005/08/11 20:45)

#bilbao123
『はじめまして!kikitoziziさんに誘われてやってきました〜。
9月2週は月火以外ならオッケーです。あと10日は時間次第ですねぇ。
新宿なら定期で行けるんでありがたいっす♪
あと、アンテナ登録しました。』 (2005/08/12 00:37)

# junzoh0830
『9月10日に決定?空けときますねー(・∀・)』 (2005/08/12 02:14)

#aully
『返事遅くなってすみません(>_<)
>kikitoziziさん
10日オッケーですか?やったぁ☆もう10日にしちゃおっかな…中央線沿線は(私が)嬉しいです!お願いしてもいいですか?
>bilbao123さん
はじめまして!10日時間次第ですか〜(><)途中参加でもいらしてくれたら嬉しいです!新宿かぁ・・・kikitoziziさん、やっぱ新宿で!(暴走)
>junzoh0830さん
今決定しました!(おい)空けといて下さい☆』 (2005/08/12 22:43)

#eflat92
『反応が遅くなりゴメンナサイ!!ぜひ参加したかったのですが、田舎者eflat92はは東京に一人で出て行く心の準備がまだできていないので、またの機会があったらゼヒゼヒ誘ってください♪いろいろとありがとうございました♪』 (2005/08/13 00:42)

#kikitozizi
『ホットメールに携帯アドレス送りますね☆一緒に決めていきましょ〜!!わくわく。』 (2005/08/13 01:13)

#aully
『>eflat92さん
えー!そうですか…eflat92さんは私にとって最も身近な(一方的にですがスミマセン!)就活ブロガーなのでお会いしたかったです(><)次の機会があったらまたゼヒゼヒ誘います!今は大変な時期なのでしょうか?頑張って乗り切ってください!』 (2005/08/13 01:14)

#aully
『>kikitoziziさん
わーい!!今確認しにいきます☆楽しみだぁ〜わくわく(*^^*)』 (2005/08/13 01:15)

#brightblack
『はじめまして!トラバありがとうございます。お誘い嬉しいです、で今回は諸々で欠席ですんません。(でも諸々に変化が出て突然参加表明するかもしれません、そん時は許してください><)。当日が晴れる事を祈ってます、ほんでご報告をひそかに楽しみにしてます!!お互い卒論頑張りましょうね、では☆』 (2005/08/14 02:26)

#aully
『>brightblackさん
オフ会の宣伝までして下さってありがとうございます!
全力で予定が変わる事を祈ってます!!(笑)私も卒論の資料を引きずり回して読んでませんよーやばい!!(><)』 (2005/08/15 02:24)

#lianghayashi
『どうも,リャンです。前は行く!って言ったんだけど,やっぱ,ちょっとキツいっすね…。お金が…。すんません(>_<)』 (2005/08/20 01:48)

#aully
『>リャンさん
ええええ(><)残念です!でもお金のかかる事ですしね(--;なんか申し訳ないです・・・また学校ででも構ってください☆』 (2005/08/20 02:01)

#eidolian
『了解です^^お疲れ様です<(_ _)>なんとか卒論の実験の都合合わせますが・・・なんとかならなかったら勘弁してくださいw』 (2005/08/22 04:42)

# aully
『>えびさん
こないだはどうもです☆都合が合うといいのですが・・・(><)よろしくです!』 (2005/08/23 19:12)

#chachaki
『こんにちは!すごく参加してみたいんですけど、あまり就活してないという・・・』 (2005/08/24 14:09)

#aully
『ええ!?部長もいらっしゃるんですか?就活してたなんて知りませんでした。。ぜひぜひいらして下さい☆』 (2005/08/24 19:19)

#chachaki
『しまった!勘違いしました。。。「これから就活生」は参加資格ないですね…今年の11月から動くのです。たぶん。遠く宮城の地からオフ会の成功を祈っております!』 (2005/08/24 22:44)

#aully
『>部長
院一年でしたよね、そう言えば。私こそ早とちりしました(^^;あぁ〜でも部長にはぜひお会いしてみたかったです(><)何か別の機会(宮城ブロガーオフとか…ないか。。)でもあればぜひ!』 (2005/08/25 20:09)

#k_kosuke
『はいはいー。投げっぱなしでゴメンなさい。

たぶん、たぶん夜は空けられます。たくさん飲むよー。』 (2005/08/25 21:20)

#aully
『なんか催促しちゃったみたいでスミマセン(><)あのコメントの本題は「ピンポン大好き!」の方です(^^;とにかく出席オッケとのこと了解です☆飲みましょう☆』 (2005/08/25 21:42)

#eidolian
『なんとか大丈夫そうです〜。でも当日も実験やりそうな気配なんで、もしかしたら遅刻してくかもしれません^^;そのときは分かり次第すぐに連絡します^^;』 (2005/09/08 15:47)

#aully
『>えびさん
了解です!メールでもここのコメント欄でもおっけぃです☆お忙しいところ申し訳ないです(><)』 (2005/09/09 00:47)


バナーはまた後で貼る