2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

金曜から風邪っぽいなぁと思ってたらインフルエンザでした。 木曜 午後から咳と鼻水。早退したかったけど仕事の状況的に帰れず。 金曜 すっぱり休む。ほんとは前日の仕事が残ってたけど自宅から客先へ電話してこなす。 夕方までゆっくり休んだにも関わらず一…

バレンタイン

旦那にリクエストを聞いたら「プリン(?!)」とのことだったので今年はチョコプリン作る。 バレンタインはあげるより欲しい。ホワイトデーもとりあえずチョコが欲しい。マカロンならマカロンの方がいい。おととしみたいにギモーブでもいい。 甘い物をもらう…

マタニティ通勤パンツ

真冬にワンピース通勤はいい加減寒くなって、お正月にマタニティパンツをポチったら昨日ようやく届いた。2週間以上かかってるんですけど…。 妊娠4ヶ月頃にマタニティジーンズを買って今も活躍してるけど、同時期に今回のような通勤パンツを買っていればも…

金目鯛煮付け

伊豆に来たからにはね。おいしかったぁ。

ご馳走2

旅館らしい色々

昨日のご馳走

あわび

回想

今伊豆・堂ヶ島へ向かう踊り子号の中なんだけど、前に湯河原行ったのは仙台にいたころだったかなーと過去ログ掘り返したら当時の若々しさに吹いた。 id:aully:20080125 翌日の高速バスを降りてヘトヘトなはずの日記に「昨日2次会行かなくて本当によかった 」…

行った年来た年

2010年の目標は「孕む」でした。2011年の目標は「産む」です。なかなかいいペース。 *********年末年始は旦那実家へ帰省。 もっとすごいのを覚悟してたので驚かなかったものの、最近では珍しく大雪だったそうで。すっかり降り籠められて、義父が家…