2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwww

結婚式のDVDがようやく届いて観てたらみんな新婦のブログ言及しすぎwwwオワタwww 新婦はブログなどというものは決して書いていないわけですが、親戚への御披露目食事会でのDVD上映はなしの方向で。

子どもさえ産んでくれれば

とある薹の立ち始めたお年頃の男性の発言。 経済力や住宅の不安はない。しかも同居両親がいて子育て環境ばっちり。ただ一緒に暮らしてくれる女性が現れる気がしない。いっそただ子どもさえ産んでくれる人がいればいいのに、だそうな。 生物としてはある意味…

はてなネイル出し

今月の生理が凄まじく、むしゃくしゃしたのでネイル。 前回(id:aully:20090620)の経験に基づき土台を単色(サーモンピンク)にしてマキアージュのデカラメを半分フレンチにしてみた。ネイル嫌いの旦那曰く「これなら許せる」。 しかしマキアージュ新色の土台が…

千客万来

生理痛で午後休にしたので日記。ハブ・ア・ブラッディディ! 昨日はぴよっち、三島、けこたん、陛下(idトラバ略(だってみんなプライベート日記だし))をご招待。ぴよっちはだぁりんを、けこたんは坊やのさっくんを連れてきてくれたので本当に賑やか。 思わぬ…

貴腐フロマージュプリン

貴腐ってどういうことだろう。チーズってそもそも発酵食品よね…。 貴腐ワインのでろ甘をイメージして買ったけど、さっぱりとコクのあるとろみチーズでした。うまい。

大阪のおでん

どういうわけか今大阪にいます。大阪は好きな街なのでテンションあがります。 目的は勉強会なんだけど、普段電話でしかやりとりできないメンバーが集まれたので夜は飲み会!といっても私は例のごとくビール一杯でへべれけなんだけど。 やっぱりおでんはさい…

初お呼ばれ帰り

結婚式ってこうやるのか…と感心したり目を見張ったり自分のを思い出して恥入ったりした1日。 まさに披露宴!という会場でたくさんの円卓を抜けての入退場とか。高砂とか。プロの司会者さんの進行とか。 昔からの友人なだけに、WDを着てるという事実だけで…

結婚式お呼ばれセルフセット

お祝い気分でピンクラメグラデにしてみた。マキアージュの新しいやつ。いやーラメでかっ。一塗目からハデすぎでグラデになってない。 地元での結婚式のはずななのに美容院当てが外れまくってどこに行ったらいいか分からず。自分でセットとなるとポニーテール…

豚角煮ぃ

よぱらたー。 だんなの買ってきたシャルドネのワイン超うまー。ボーナスばんじゃーい。

1ヶ月アニバーサリー

結婚式から1ヶ月経ったので今日は記念日。 お互いに帰りが遅くなるので会うのは22時とかだけど、まぁゆっくりのんびり過ごしたいものですな。 結婚指輪も式の日を彫ってあるので5/16が結婚記念日。入籍日にしちゃうとホワイトデーと一緒になっちゃうもんな…

ボンゴレロッソ

疲れた…。おやすみ…。

くるとこまできた

長野出張の定宿にしてるホテルで、名乗る前に鍵が出てきた。

潮干狩

会社のイベント係で潮干狩担当に任命されたダンナに付いて行ってきたのです。人生初狩り。 担当が同期3人だったのもあり、自然お手伝いしてたら参加者さんに集合時間だのお弁当貰うタイミングだの聞かれたりしてうろたえた。適当に答えたのでイベント後アン…

郷愁!

何回目かも分からない長野行きの新幹線でやまびこ・つばさとすれ違い、たまらない郷愁におそわれたのです。 おかしいなぁ。実家からお嫁に出してもらってまだ半月ほどしか経ってないんだけど。ホームシック。

ありがとう!!

ちょうキレイなブーケを頂いたのです。 ピンクだいすき。

弁当主婦

語感的に驚きがなさ過ぎる。 最近なくしものが多かったり欲しいものが増えすぎたりいつかはマンション購入なんて話をしたりで、無駄遣い削減キャンペーン中なのです。 そこで週末にごっそり買い物して唐揚げとか麻婆茄子とかを数食にわたって使い回し。んで…