2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たった一晩家を空けただけなのに

だぁりんが恋しいよぅ。出張が憎い。 昨晩旦那から電話くれたことの嬉しさって言ったら。もう。10分も話さないうちに寝落ちしたけど。てへ。 帰ったら金曜の夜だし、でぇとしたいなぁ。。

結婚式から一週間

ようやく結婚式から続いていた嵐がやみ、今は不要品の譲り先を探したり、仕事に追われたりしている。 ベールとリングピローとぬいぐるみの貰い手は見つかった。新郎のシャツセットや未使用のヘッドドレスは問い合わせが来てる。ゼクシィとかの情報誌関係は……

ぶりの照り焼き

旦那が飲み会だってのに気づかずにしっかり作ってしまって虚しいのでうp。 ぶりの照り焼きとなめこ汁とトマト奴と水菜サラダ。

もうだめだ

咳が苦しい…。 昨日は思い切って出社したものの、マスクはしててもやっぱり咳するたびに一瞬ひるまれちゃうし。そして苦しいし。あと胃も弱ってるのか吐いちゃったし。 今日はまた休みます。昨日はある種集中できたのか、3日と見積もった仕事が昨日1日で終…

明日は出社しようかなとかいいつつ

出社してません(昨日の日記の続き)。 咳がなかなか収まらないからそれはそれで顰蹙かなと思いまして。熱は相変わらず低空飛行。 明日こそは。

窒息しそうなのは

鼻づまりのせいね。 2次会終了後旦那友人と3次会会場探しに街を薄着で探してたら鼻がずるずる、しかも口呼吸状態でスモーカーだらけの居酒屋にいたら喉がらがら。熱はない(36.4〜36.5)ので流行に乗ってるわけではないみたいだけど。 お陰で新婚初夜…

幸せすぎて

窒息しそうです。 携帯で写メ撮らなかったやぁ!

カウントダーウン☆ダウナー☆

あと2日! 今夜は(社会的な意味で)独身最後のおうちデェトだわ。 長野帰りの電車の中で頭痛と吐き気とめまいに襲われて救急車呼ぼうかと思った。今は立ち直ったけどまだくらくらする。 明日から仙台。戦いはもうはじまっているぜ。

なんかみっともないなぁ

あちこちにブルーな日記を書いておるのだけど、今日あたりはもう開き直ってきました。でも見苦しい日記も削除しない。日記消さないことくらいしか私のポリシーないし。誰かに言われないと消さない。さすがにみっともないとは思うけどね。 毎日毎分(分?)見て…

カウントダーウン☆ハイター☆

あと3日! 毎日嫌って程いろいろあって、頭も感情もぐるぐる。ネットで同じ5月挙式の人たちが「もう結婚式止めたい…」と病んでるのを見るとどこも一緒ねと思う。でもうちは旦那とはケンカどころか今までになく仲良しでいられてるのではるかにマシなんだわ。…

カウントダーウン☆ワイパー☆

あと4日!

お心付け

式場で当日お世話になるスタッフの方にほんの少しポチ袋にお礼を包むことがあるらしい。 ホテルみたいなとこはがっつりサービス料があるのでいらない場合が多いと聞くものの不安で、母に聞いたら「長いことお嫁にいってないから忘れた」とのこと。仕方ないの…

カウントダーウン☆ハイパー☆

あと5日!

ナチュラルにのろけ

最近本当に幸せなのです。旦那がとっても優しくしてくれるのです。夜の生活が充実していることも重y(検閲削除) 寝かしてもらえないって…。うっとり…。(寝るけど) こんな幸せな日々に水を差すというか氷水をぶっかけてくるような泊まり出張一泊二日。木曜も日…

というわけで

この週末はせっせと諸準備に取り組んでおります。 昨日は美容院で頭を地毛色にしてきたり(黒い!)、ウェディングムービー作ったり。「ウェディング」ムービーなんて名称のものがあるか分からないけど旦那の提案でプロフィールムービーではなくなったから。今…

カウントダーウン☆スーパー☆

あと6日!

はてなネイル出し

自分ネイルでこんなに気に入ったのは初めて! はぁ。。超めんこい。。

カウントダーウン☆

あと8日!

きーれーい。 写メじゃどうにもならないけどおおーきな虹です。

雷が怖いので

朝から空がぴかぴか光っておりおっかない。 「今日とか国民の休日でいいわ」 「『雷の日』か」 「これから毎年休み」 その仕組み採用!

新型インフルの波

会社から「海外渡航の自粛」令が。 スタンス的には「世間的に、ねぇ?」という雰囲気で強制ではないものの、帰国後10日間は出社禁止ってコンボを考えると社内情勢的に行きにくい。というか常識的に考えれば…。 でも新婚旅行行きたい!だってさ、会社もキャン…

初帰宅

帰省が初なら帰宅も初さ。 認めたくないけど正直疲れた…。いくら素敵で尊敬できて優しくしてもらえても、どこまでいっても旦那の親は旦那の親。大事だからこそ気を遣わずにはいられないのです。 そんな中で旦那には感謝。マザコン息子だったり親不孝息子だっ…

帰省してます

嫁業やってます。 たいしてやってない。使えない嫁。空気読まない嫁。 あと私の携帯はこの北の地でBluetoothデビューした。無線で音楽聞けるんだぜ!ちょうかっちょいい! 寝ます。

動物園

お弁当作って近所の動物園行ってきた。 ぜんぶ歩いていったんだけど、歩いたルートを地図にマーカーしたり距離を測ったりできるツールどっかにないかな。すごい歩いた。 ちっこいサルがかわいくてどきどきした。あと小学生の遠足みたいのに遭遇して、おっか…