2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物してネイルして走ってくるよ

今日も今日とてスーパー定時退社。口紅買っちゃうよ。 だって明日はデート。

キムチとトマトのチャーハン

いんげん入り、とか言ってる場合じゃない。早く寝なきゃ。 だって明日はデート。

1時間じっくり走ったよ

人生最長記録更新だよ。9キロ。 だって明日はデート。

5キロ走ってきた

時速9キロで。すっきり! まだまだ全然おなかの肉はすっきりじゃない。 なんか楽々走っちゃった。次は10キロに挑戦。

ローカル線の旅

夏休みは9月に取ろうと思っていて、ローカル線の旅に出ようと計画している。 今はローカル線の旅ということだけが決まってて、できれば辺鄙なところで、温泉があるところがよいなぁ、というぼやけたイメージがあるのみ。あとまぁせっかくのローカル線の旅な…

強引に

陛下を100冊読書クラブに引きずり込んでしまった。 今日で22冊目です。残り2ヶ月です。 …むーりーー。 http://book100.g.hatena.ne.jp/aully/ 更新。告白 (中公文庫)作者: 町田康出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/02/01メディア: 文庫購入: 12人 …

冷房病

会社に来るまで(気分はともかくとして体調は)超元気だったのに、自席に着くなり鼻水とまらない。午後に至っては咳まで出てくる。 間違いなく私の席のエアカーテン別名冷房吹き出し口のせい。あと私の仕事の嫌いさ加減。後者が理由の90パーセントを占めるのも…

目が覚めたら

昨日もらったガーベラが窓際にあって、なんだか嬉しかった。 あー、予定が何もない。

国文国史オフ@神楽坂

太古の昔から言い伝えられてきた諺にも「オフレポまでがオフ会」とあることなので、オフレポ。どうせぴよっちのレポ読んで自分のしょぼさに落ち込むのが目に見えててもオフレポ。 すごい久しぶりにPC立ち上げた。はて☆すた下さってた方ありまとうございます。…

パンケーキ

珈瑠で。

ぎもぢわるい゛ぃぃ

つわりだったらめでたいけど、トンカツの食べ過ぎ。

奥の院

午前中の客先作業が完了して近くのトンカツ屋さんでお昼を食べてたら隣りの席のお兄さん(30〜40代くらい)の会話が興味深かった。 「この近くの○○には護摩檀があってさ」「○○系神道が…」「あれって奥の院なんですか」とか聞こえてきたら「ヤバいこの人たちヤ…

ふと考えた

江戸時代を400年前として、人の一世代を30年としたら江戸時代に私のご先祖様は2^13人いるんだなぁ。 2の累乗なんてSEじゃあるまいし覚えてないんだけど大体8000人くらい?なのかな。 すると彼「そのうちの何人かはダブってるんだろうな」って。おえ。そん…

ぽにょ

ぽーにょぽーにょぽにょお肉の子♪ まんまるおなかの男の子♪ と替え歌歌いながら彼のお腹のお肉をつまんでたら無性にポニョが観たくなったので観てきた。宗介がいい男過ぎて泣けた。 ポニョは幸せ者だと思う。こんなに嫉妬するのはサン以来だ。 ぽーにょぽー…

麻婆茄子豆腐

辛味多めで。 おなかいぱーい。

Lだらけ

*[これは怖い] http://news.ameba.jp/internews/2008/07/15679.html

2日寝太郎

2/(365×3)倍は3年寝太郎よりましなんだと思います。やばい私賢い。 寝すぎて脳みそ腐ったようだけど、昨日は昼まで寝てて夕方かるーくジョギング、夜更けてから近所のおすし屋さんでばらちらしの贅沢晩ごはんを食べ、ばやし子に電話しながらスタバ…

2日連続

2日連続なんて、久し振りかも。 おとといは県外の海沿いの街へ出張。トビウオのお造りうますぎ!でビール一杯梅酒一杯で大満足。 昨日は新人歓迎会練習その1。練習その1ってどんだけ続くのか分からないけど、新人くんははきはきとしたキュートボーイ(念願…

油揚げかはんぺんか

油揚げみたいな女になりたいな。 味が染みていくような生き方をしたい。つかもうちょっと落ち着きたい。若い男の子にモテてもうろたえないような大人に。 というか若い男の子にモテたい(結論)。

湿度高杉

一足飛びに夏休み来い!

女に産まれてよかったなと思う瞬間

すれ違う美女の谷間をまじまじと見れること。 (いや、だめだろうけど)

脱三日坊主

今日は(も)外が明るいうちに帰宅なので走れるぞ! 昨日は仕事が終わったのが20時半でさすがに断念。 バーゲン時期だし長○MA○Lのゼ○オスポーツ(多分ローカル企業)に行ってウェア見てきたいな!一番町のPUMAもいいな! ワンピとかスカートとかカットソーとか、…

日は長いけども

19:30帰宅。 さて、嫁入り前のわたくしですけども、走りに行ってもいいものか。 あんまり暗くなると危ないもんなぁ。